【要確認】中目黒公園 利用の注意事項 コロナ対策も含む

中目黒公園 利用時 の注意事項 についてになります。添付ファイル含め必ずご確認よろしくお願いいたします※チームスタッフは勿論、保護者にも中目黒公園の注意事項の厳守及び伝達をチーム内で お願いいたします
先月、南京錠がなくなるや備品が出たままなどの事案がありました、再発防止として今後は会場責任者が入れ替わるときはしっかり鍵の確認を含め引き継ぎをしっかり行うようにして下さい。最終利用時は鍵の施錠や片付け忘れや忘れ物がないか等含め責任持って確認お願いいたします
新しく南京錠ケースを倉庫内に設置しました。

南京錠にもシールをつけました。

・倉庫・フットサルゴール・少年ゴール×2・防球ネット×2


以下は中目黒公園 公式戦コロナ対策になります。確認お願いします。 (応援の保護者)

中目黒公園は無観客から有観客になりましたが以下の事項含め引き続きコロナ対策の上お願いいたします。
・自チームの試合以外の試合観戦はなしでお願いいたします 複数エントリー含め・基本、自チームの試合の時間帯のみグランド内の入場でお願いいたします・荷物置き場は分散するようにお願いいたします。 荷物置き場等にて保護者が囲むなどで密集の状態が起きてますので 保護者はグランドの外でお迎え待機するなどして頂きグランド内の密集の回避 をお願いいたします。・1年生の部と2年生の部の区大会時は荷物置き場はフットサルコート側ではなく 少年サッカーコート側にお願いいたします。・応援ゾーンは選手ベンチの反対側でゴール裏や選手ベンチ側は禁止です 応援ゾーンでは人と人の距離を取るようにお願いします。
その他、木登りや固定の少年ゴールにぶら下がるや小さい子供が枕木で遊ぶなども見られます、モラル、マナーの厳守をチーム内でも徹底をお願いします。
同じサッカーファミリーとして気持ちよく会場を利用できるようにお願いいたします。
以上よろしくお願いいたします


サッカー協会少年の部